【レビュー】意外と多機能で便利だったCOOWOO USB電流電圧テスター - 安いぞ!激安特価ニュース速報        
 
   
   
 

【レビュー】意外と多機能で便利だったCOOWOO USB電流電圧テスター

商品紹介・レビュー
08 /03  13:25 2017

特価情報(ブログランキング)

IMG_0720.jpg
Amazonのタイムセールで1,000円以下だったので、前から気になっていたUSBテスターを購入してみました。中華業者さんが同じ形状の製品をたくさん販売中です。形が同じなら作っている所も同じで、機能や品質に大差はないかなーと勝手に思い込んでいます・・・。ですが、購入したマーケットプレイスの製品はポチった時点でベストセラー!ステマを除く一般レビューも多そうなので、ちょっと安心しました。

画像右上のパンダは無関係です。また、箱の破れは自分がやりました(*ノエノ)

COOWOO USB電流電圧テスター

これで出来る主な事はUSB充電器やモバイルバッテリーが仕様通りかどうか、充電ケーブルの断線チェック・充電時間の違いなどなど。

●チェックできる主な項目
  1. 電圧(V)電流(A)電力(W)の測定
  2. 積算電流(Ah)/積算電力(Wh)
  3. 充電時間
  4. 瞬間電力(W)
  5. 瞬間電流(A)

IMG_0711.jpg
画像①

IMG_0716.jpg
画像②

ココが良い!通電時間設定機能(タイマー機能)

1時間~23時間までのタイマー設定が可能。また、「AOモード」(画像②の右下)に合わせるとデバイスの満充電で送電が止まる仕組みです。
IMG_0719.jpg

その他よかったところは、端子がリバーシブル仕様(ケーブルを挿す方は違います)なので向きを気にせず使えたり、操作ボタンが1つで直感的に使い方がわからないのですが、日本語説明がしっかりしている事。
IMG_0715.jpg

1,000円分の価値は十分にあるかなと思いました。
COOWOO USB電流電圧テスター
 
良かったらポチッ⇒人気ブログランキングへ ※型番や画像がリンクです。


コメント

非公開コメント